03/30のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 一口サイズ https://t.co/vaCzMb1yfz
03-30 02:30

RT @blue_aoi: ふたりで家飲み興味あります。
03-30 02:30

麦粒腫ができてしまってつらひ…寝て起きたら発症してたの、結局治らないまま仕事に突入してまつ( ºωº )ストレスだぬ…今夜送別会なのに…(´・ω・`)
03-30 02:39

あとビタミン足りてないのかお肌にシミが…( ºωº )BBAつらひ…年々いろんな悩み出てくる…_( _´ω`)_
03-30 02:42

明けで疲れた体に新年度の役割任命されるとかぐは(ヽ´ω`)なんか暗黙のプレッシャーすごい( ºωº )明らかに醸し出してるのもすごい_( _´ω`)_
03-30 11:10

ブラックな心全開の上司の元で働くの4月からつらい…( ºωº )どれくらいブラックかというと、本人そばにいる空間でその人の悪口言うレベルの(ヽ゚ω゚ )別に一々言わんでいいやん…その後泣いてたのよその子、かわいそすぎるよ(ヽ´ω`)
03-30 12:25

まぁ私全然事情知らないからあれだけど(ヽ´ω`)まぁ気持ちのいいものではないよね…そんなこと考えてる黒い人なんだなぁと思ってしまいました(ヽ゚ω゚ )私はそんな指導者になりたくないね。
03-30 12:28

はい。愚痴終了(ヽ゚ω゚ )目薬買ったけど今夜までに治りますかね…( ºωº )
03-30 12:31

線路沿い歩いてきたのですが、桜が咲き始めていますね…( ºωº )!!お弁当持ってのんびりお花見したいなぁ( ´▽`)ノ✿*:
03-30 15:36

送別会終了。・゚・(ノД`)・゚・。良い人たちに恵まれて本当に幸せな6年間でした…_( _´ω`)_帰りの荷物が凄くなって、友達の旦那に宅配してもらうという…最後までお騒がせですみません( ºωº )笑
03-30 22:39

次の上司のブラックさはやはり有名らしい…( ºωº )もう逃げたい_( _´ω`)_
03-30 22:41

RT @blue_aoi: 職場のえらい人に「奥さんに愛してるって言うんですか?」と訊いたら「料理は愛情らしいから作ってもらったメシ食ったあとに『ごちそうさん愛してる』って言うぞ俺は」と返ってきてとてもよかった。
03-30 22:44

ちなみに明日は今の職場の歓送迎会です( ºωº )顔と名前を覚えるために参加します…_( _´ω`)_
03-30 22:47

03/31のツイートまとめ | Home | 03/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する