03/26のツイートまとめ

waranyan

RT @kousuke_teppei: じんぱち「1週間お疲れ様で御座る。頑張ったで御座るな。」 https://t.co/spZdB0aSRq
03-26 09:53

休日が終わってしまってつらひ_( _´ω`)_仕事やだなぁ…今日行ったら来月の勤務真っ先に確認しよう…( ºωº )
03-26 09:57

来月の勤務表チラ見したけど、思いの外休みあって救われた感…( ºωº )✨でも一年生入ってくるし、チヤホヤされるの今だけだよね…怖いぜ…_( _´ω`)_
03-26 18:21

とりあえず早く帰りたい( ºωº )
03-26 18:22

帰宅ー!!_( _´ω`)_今日はひたすら雑務&助っ人係だったのでまだましでした…( ºωº )これから奴様にもらったチョコ喰らう(*`・ω・´)
03-26 22:09

昨日伏見稲荷で山登りした後遺症が今になって現れております…( ºωº )時差の筋肉痛ってほんと歳いったなと(ヽ´ω`)まぁ体力なさすぎるので、毎日歩いてたらいい運動になるだろうなぁ_( _´ω`)_ https://t.co/KgnLyonjqG
03-26 23:12

03/27のツイートまとめ | Home | 03/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する