03/24のツイートまとめ

waranyan

胃カメラしんどくて終了…_( _´ω`)_人少なかったから予想外にサクサク終わったけど、今から物販並んでもなぁ…( ºωº )
03-24 11:51

ご当地、東京柄が今のところのベストかなと( ºωº )今日のたこ焼き柄、予想してたけどカラーも微妙な…(; ・`д・´)
03-24 11:57

誰かユニバ行きませんか( ºωº ) ←諦め
03-24 12:01

朝から絶食だったので美味しいご飯でも作ろう…_( _´ω`)_🍴✨
03-24 12:18

RT @mwaminfo029: 「Dead End in Tokyo」スペシャルゲーム公開!詳しくは MAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/l3CBTp2Mjw https://t.co/YznedKfNOT
03-24 14:27

無心でゴボウ下処理してテンプラにしていただきました|´∀`)作るの時間かかるのに食べるの一瞬…( ºωº )
03-24 14:44

RT @mwamjapan: サァサァ、今日ハ新シイ大阪Zeppデコイツラト暴レ倒シマス!宜シク!!(¬з¬)https://t.co/OgVevJgH2j
03-24 17:58

【妄想】男が考える「理想の女子部屋」選手権 #LOWYAとオモコロ https://t.co/7tZsl4FKPN話題になってたので読んだけど笑った(ノ∀`)私の部屋がいかに汚部屋か…( ºωº )笑
03-24 19:30

検診でくたびれたのか本気で眠い…_( _´ω`)_
03-24 19:47

RT @imaginary_organ: 面接の自己紹介で別の学生が「桜井翔が大好きで、彼の角膜になりたいです」って言ってて人事が唖然としながらも「なぜ角膜?」と聞き返して「角膜は皮膚と違って垢としてはがれおちたりせず、永久細胞でターンオーバーしないからです」って言ってて、ヤバ…
03-24 20:27

RT @mwamjapan: Zepp大阪ベイサイドデSHADOWSト!熱スギタゼメーン https://t.co/GxOdcDIF4S
03-24 22:24

03/25のツイートまとめ | Home | 03/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する