03/23のツイートまとめ

waranyan

久々にモンハンあけたらまともにプレイしてたの一年前だったらしい記録が…( ºωº )勿体ないからまた地道に頑張ろう……_( _´ω`)_ https://t.co/uu7U2CVRqm
03-23 10:50

ダッフィーに新キャラ出てる( ºωº )笑次はうさぎさんですか…|´∀`)
03-23 12:07

RT @WithDuffy_TDS: #ダッフィーの新しいお友だち #ステラルー が登場!ステラ・ルーの夢はブロードウェイのステージに立つこと。毎日ダンスの練習をしています。ダッフィーはステラ・ルーを応援したいと思いました。詳しくは https://t.co/RNTAZ8AdA
03-23 12:25

膨大で放置してた問診票の続きやってるんですが、婦人科の欄に「ご主人は健康ですか」という質問あって笑った(ノ∀`)関係あるんですかこの質問( ºωº )
03-23 16:42

□健康・否(病名 )否に丸する人多いと思います( ºωº )
03-23 16:45

あとオプション検査のご案内も挟まれてたのですが、胃カメラ¥13990、腹部超音波¥5720、腫瘍マーカー各種¥2740~となっててポカン( ºωº )病気になったら金かかるけど、病気かどうか調べるのも金かかるという…ほんと健康大事…。・゚・(ノД`)・゚・。
03-23 16:50

明日はマンウィズ…なのに私はメンテナンス(ヽ゚ω゚ )朝7時から並ぶと宣言してる人達多数なんですが、まじすか…_( _´ω`)_ライブの度に並ぶ時間早まってるから、そのうち徹夜組とか出るんじゃなかろうか(ヽ´ω`)
03-23 19:29

物販代行とかお願いしてみたいけど、みんな本気だしチケットもないので頼めない悲しさ_( _´ω`)_並ばれる方、がんばってください…。・゚・(ノД`)・゚・。
03-23 19:31

ライブ行きたい…憂さ晴らししたい…_( _´ω`)_
03-23 20:23

RT @mwaminfo029: 「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」エントリー最終受付のお知らせ詳しくは MAN WITH A MISSION Official Siteにてhttps://t.co/iqpJuivOr9
03-23 21:25

03/24のツイートまとめ | Home | 03/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する