03/22のツイートまとめ

waranyan

落ち着いてるようなそうでないような深夜(ヽ゚ω゚ )早く帰りたいなぁ_( _´ω`)_
03-22 01:25

RT @shin5mt: 双子の卒園式。前日に「僕は泣かないよ」と妻に言って一眼レフを用意していたら3年前の入園式の写真が出てきて思わず泣く。朝「パパようちえんいくよ!」と起こされ「もう最後かぁ」と思って泣く。制服に着替えている姿に泣く。靴を履く二人の後姿に泣く。一眼レフを構え…
03-22 11:27

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
03-22 11:36

散歩に行って体調整える予定が結局寝てて日が暮れました…やる気ゼロ_( _´ω`)_
03-22 18:32

今日もキングスライムを夢見てぼんやり(ヽ´ω`)はよ来月の勤務表出ないかなぁ…_( _´ω`)_ https://t.co/vZt8BofOkk
03-22 19:08

公式発表時刻とは異なりますが、今の開園時間7時台なんですね…( ºωº )遅くとも8時半に並んでたら買えるそうな…みんな本気出しすぎ…。・゚・(ノД`)・゚・。
03-22 19:11

RT @Mr_Kumatta: 夜になるとどうして急に切なくなったり考えすぎたり明日が怖くなったり人生が嫌になったりするのかな。昼の光を心に留める方法があればいいのに。そしたら気分も晴れるのに。 https://t.co/R8xJyoGD4D
03-22 21:55

RT @AbemaTV: 🍀今週の深夜アニメピックアップ🍀3月22日(水)22時より深夜アニメチャンネルにて放送開始!TVアニメ「ペルソナ4」#1〜2『You're myself, I'm yourself』他 お見逃しなく‼視聴予約▽https://t.co/WM4i
03-22 21:56

03/23のツイートまとめ | Home | 03/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する