03/21のツイートまとめ

waranyan

https://t.co/YtV1KZaqux新曲楽しみな朝|´∀`)
03-21 07:58

RT @gudetama_sanrio: やる気がサヨナラホームラン… https://t.co/xWx6O0Q5dx
03-21 10:51

雨で買い物行くのが億劫なので結局ひきこもり( ºωº )ツムツムのアナ雪イベントやっとクリア出来た…_( _´ω`)_
03-21 11:19

RT @mwamjapan: 突然デスガ、新曲デス(「゚Д゚)「ガウガウ 「No.1ショット」篇 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | アサヒドライゼロ | アサヒビール https://t.co/eijYeKDZMj
03-21 11:26

斎藤さんが愛想つかされたニュースが一日経ってヤフートップに( ºωº )やぱ何事も段取りよな…ほんと(ヽ´ω`)
03-21 12:25

「名探偵コナン」史上初、本当に使える婚姻届が付録に(オリコン) https://t.co/1QWT9hJl3hわお( ºωº )!!
03-21 12:40

RT @blue_aoi: 「寂しい」の対義語は「賑やか」らしいので僕を賑やかにしてください(誘い案)
03-21 12:57

RT @blue_aoi: 今日聞いた話で一番納得したのは「寂しいは暇からやって来る」です。
03-21 12:57

仕事前のこの時間が一番嫌い(ヽ´ω`)雨上がったし気分転換になるかと思って買い物出かけたけど、気持ち晴れず楽しくなかったな…_( _´ω`)_やだね…ずっと眠っていたい( ºωº )
03-21 17:49

03/22のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する