03/19のツイートまとめ

waranyan

https://t.co/hOF2b7vxugやってみよー(*ノ´Д`)ノ
03-19 13:24

モンハン新作昨日出ましたが、Amazonレビュー荒れてますね(; ・`д・´)買わなくてよかった…というかまだクロスも途中だからね( ºωº )
03-19 13:53

秒でリプライ来て汗…(; ・`д・´)きっとそれほどみんな調べてるんかな…( ºωº )
03-19 18:07

ロトも参加出来ないのなら、途中下車してユニバ寄ってキングスライム買ってこよかな…と密かに考え中…|´∀`)現実に負けない( ºωº )
03-19 18:11

ご飯食べ終わってからまさかな…と思いキングスライム調べたら、午前中に完売してるらしい情報が( ºωº )をい。
03-19 18:58

はい!!・:*+.(( °ω° ))/.:+ https://t.co/Bqotp4iOI3
03-19 19:05

03/20のツイートまとめ | Home | 03/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する