03/17のツイートまとめ

waranyan

ひたすらぼんやりしてたら日付変わっとる…( ºωº )風呂ってちゃんと布団に入ろう…_( _´ω`)_
03-17 00:21

RT @hamusoku: フジテレビ「マザコンとは違う!母親と恋人のように過ごす『ママっ子男子』が急増中」←ただのマザコンでキモいと話題に : ハムスター速報 https://t.co/HkLbHA4RC5 @hamusoku
03-17 00:55

RT @DJ_aoi: ママっ子男子って何だよ、、、依存性人格障害をポップに言い換えただけじゃないか、、、
03-17 00:56

今日はディズニーもユニバも激混み日ですね|´∀`)ドラクエの整理券はこの時間で既に無いらしいとか…やぱ開園ダッシュかぁ…( ºωº )
03-17 10:22

RT @usj1: 速報) #USJ #ユニバ 3月17日(金)■晴■7時30分開園■ドラクエオープン初日。ドラクエ整理券は10時17分に配布終了しました。 #ドラクエ https://t.co/M1SW7NKJfc
03-17 12:27

キングスライムぷにぷにしたい_( _´ω`)_
03-17 12:31

癒しを求めて久々になめこシリーズやってみる|´∀`)すごい名前のきたこれ…兄弟かな( ºωº )#なめこの巣 #なめこナイ巣 https://t.co/Gxha0AmfPB
03-17 13:00

RT @natalie_mu: 米津玄師「ハチ」名義で4年ぶり新曲発表、「マジカルミライ」テーマ曲 https://t.co/LIQdWLz7up #マジカルミライ https://t.co/6RxY8QsUMH
03-17 13:54

天気いいので日向ぼっこで心身充電中☀︎_( _´ω`)_春の暖かい気候は良いね~ずっとこのままで良い_( _´ω`)_
03-17 15:37

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-17 17:20

RT @kanahei_: 春がきた https://t.co/QXJUqDQd3m
03-17 17:23

RT @fashionpressnet: 京都・二条城で桜のライトアップ&プロジェクションマッピング、ネイキッドとコラボ https://t.co/jXYBbijeLF https://t.co/plqxwEWgH6
03-17 17:58

二条城良いなぁ~✿*:和装の人は入城無料かぁ( ºωº )✨
03-17 17:59

来週の検診のために膨大な問診票届いたのですが、その中に「万歩計持っていますか」の項目が。ただ持ってても使ってなかったら意味無いわな…「使っていますか」っていう質問の方が良くないかね( ºωº )
03-17 18:12

RT @MAKIMWAMLOVE: @mwaminfo029 今のMWAM物販は本当に本当に異常だと思います。深夜から並ばないと買えず7時間8時間待つのは当たり前待っても買えない。これって普通ですか?通販や完全受注生産する事を真剣に考えて下さい。お願いします。…
03-17 18:37

来週検診終わってから物販並びに行くのは無謀でしょうか…_( _´ω`)_ご当地と時計だけで良いので欲しいのです(´・ω・`)
03-17 18:41

03/18のツイートまとめ | Home | 03/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する