03/13のツイートまとめ

waranyan

RT @MAHfromSiM: 特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく😎
03-13 20:16

RT @KAGAYA_11949: 静かに寄せる波が夕暮れの空をやさしく映していました。一番星は宵の明星(金星)です。(一昨日、山口県にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな1日になりますように。 https://t.co/IZTqnqmB50
03-13 22:20

昨日いろんな神様に会ってきたのに、地味な間違いで朝からべっこりでした…( ºωº )肩こりひどいし歯磨きしたら血が出るし。色々損なわれてるみたいなので早く布団入って充電しますね(*ノД`*)・゚・。
03-13 22:24

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】あの人気漫画「HUNTER×HUNTER」と3月18日(土)発売「モンハンダブルクロス」のコラボが決定!!「ゴン」のあの姿をモチーフにした防具が登場!狩猟解禁まであと5日! https://t.co/mUBkAWMvhJ #MHXX
03-13 22:28

をい、モンハン…( ºωº )笑ゴンさん…(笑)
03-13 22:28

世間は春休みにホワイトデーですか…( ºωº )良いなぁ~平和にココロ穏やかに過ごしたい_( _´ω`)_
03-13 22:36

03/14のツイートまとめ | Home | 03/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する