03/10のツイートまとめ

waranyan

休憩入らしてもらいましたが、なんか倦怠感(ヽ゚ω゚ )平和に朝を迎えたい_( _´ω`)_
03-10 00:35

勤務前に前の病棟の人々に会って「あんた顔暗い!!」とか言われたけど、そりゃブラックにもなりますよ(ヽ゚ω゚ )
03-10 00:36

お昼食べて寝こけててこんな時間( ºωº )先週食欲なかったのに、今週は食欲あって怖い…食っちゃ寝だから外歩いてこよう…(; ・`д・´)
03-10 19:00

揚げ出し豆腐売ってたのが嬉しくてついつい買ってしまったけれど、なんか胃もたれはんぱない…( ºωº )天ぷらだからか…私の胃腸がんばって…(;Д;)(;Д;)
03-10 19:16

駅までランニングしてICOCAチャージ経由で帰ってこよう( ºωº )のほほんしてるけど、明日の用意何もしてない(ノ∀`)
03-10 19:25

1時間の旅終了(`・ω・´)先日面会者で来てた家族さんがどっかでお会いしたことあるなぁとココロで引っ掛かってたのですが、今思い返せば高校の時の先生でした…( ºωº )やっべぇ…世間狭い(; ・`д・´)
03-10 20:42

RT @USJ_Official: 【大好評につき、6月25日(日)まで延長決定! / 名探偵コナン・ザ・エスケープ ~追憶の導火線(ファイア・コード)~】”コナンの世界”の臨場感に人気沸騰!謎解きの達成感に、病み付きに! あなたもコナンの切り札になろう! https://t.…
03-10 20:43

久々に金曜ロードショー観てます|´∀`)ラプンツェルはショートヘア可愛いなぁ(♡´▽`♡)
03-10 22:48

ええ話や( ;∀;)ディズニーで好きな物語(♡´▽`♡)
03-10 22:52

RT @shoko55mmts: あーーラプンツェル面白かった!何回も何回もみたけどみるたびに新しい発見がある!生涯通してこれからもたくさんみたいなあ!なんとHuluでラプンツェルが10日間配信されるとか!わあ https://t.co/WQrZhYxcIG
03-10 22:57

RT @shoko55mmts: ラプンツェルのジェットコースターみたいな情緒不安定感すごく共感できるプリンセスだ https://t.co/p9KcQyfXaA
03-10 22:57

03/11のツイートまとめ | Home | 03/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する