03/09のツイートまとめ

waranyan

ただいまー買い物やってたら日付変わってるとか_( _´ω`)_忙しすぎて全然ダメな日でしたね…業務改善必要よ、いつまで働いたらいいの(ヽ゚ω゚ )
03-09 00:07

こんな時間に帰ってご飯とか不規則過ぎる…身体ダメになるわ(ヽ゚ω゚ )如何に前の病棟が平和だったか思い知らされる…過去に戻りたいね_( _´ω`)_
03-09 00:16

RT @kanahei_: サクサク サクサク サクサクサクサクサクサクサクサク #3月9日 https://t.co/pT7rjaMGbU
03-09 13:00

ダラダラ_( _´ω`)_夜勤が悲惨すぎて仕事行きたくなさすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。明日の今頃には無事仕事終わってるといいな…_( _´ω`)_
03-09 13:54

誰か引っ越してきたみたいで騒がしい(ヽ゚ω゚ )静かに寝かせてくだされ…_( _´ω`)_
03-09 13:57

_( _´ω`)_
03-09 14:07

03/10のツイートまとめ | Home | 03/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する