03/06のツイートまとめ

waranyan

RT @USJ_Official: 本日よりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのBGMに、「紅蓮の弓矢 (進撃の巨人・ザ・リアル ver.)」が期間限定で登場!セレクトして、リヴァイと空を飛べ!https://t.co/32SZkVOrs2 #USJ #進撃の巨人 http…
03-06 00:14

RT @hachi_08: ☺ https://t.co/bDCJ3GrLFq
03-06 19:24

今日も一日お疲れさまでした_( _´ω`)_久々に前の病棟の友達に会って、向こうでかなり私のこと心配されてる話を聞かされて泣けた…( ;∀;)幸せ者だね…ありがたいね(;Д;)(;Д;)
03-06 19:27

見方変えたらただの構ってちゃんに思われてしまうな…( ;∀;)がんばろう…(ヽ´ω`)
03-06 19:28

晩御飯タイム終了(`・ω・´)明日のお弁当の支度も済んだし、ダメクッションにもたれる前に勉強しよう( ºωº )
03-06 20:29

そいや、この前の二次会の景品にダメクッションあったんですよ( ºωº )!!くじ運ない私には当たりませんでしたが、2個目欲しかったかも_( _´ω`)_
03-06 20:31

勉強のテンションを上げるためにお買い上げした付箋がこちら(゚∀。)おっさんくさいな…(ヽ゚ω゚ ) https://t.co/uqSMexCPS9
03-06 22:17

03/07のツイートまとめ | Home | 03/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する