03/04のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: ツアー初日札幌、最高ニ楽シカッタYO!一旦ハ帰路デス。写真ハサンタノ新必殺技「道産子ダイヴ」 https://t.co/Ny6WGzZ0iQ
03-04 12:56

朝から久々の友達と愚痴り会してきた( ;∀;)ほんと嬉しい…突然でしかも仕事前だったにも関わらず…💦色々話できてよかった(;Д;)(;Д;)
03-04 15:02

んで、今夜は地元男子の二次会行ってきます✨鬱モード封印して幸せ分けてもらおう( ;∀;)✨
03-04 15:03

なぞの三次会突入_( _´ω`)_
03-04 21:27

三次会も無事終了…若い子のノリにはついていけず(ヽ´ω`)二次会で流してくれたムービーのBGMがマンウィズだったので、その時のテンションが一番高かった私です( ºωº ) ←
03-04 23:00

結婚するために再勉強して転職した友達ですが、なんかすごいなと考えさせられたね…( ºωº )ほんで新婦さん、職種違いますが何気に同じ職場の方でした(ノ∀`)めちゃいい子だったなぁ…お幸せにです☆*
03-04 23:06

沖縄でプロポーズってええのう(ノ∀`)とりあえず南国行きたい…というか絶景観て浄化したい_( _´ω`)_🌴
03-04 23:15

RT @keiyukijyuri: ムロさんヨシヒコのメレブついに登場wwwwww金曜深夜のやつwwwwwwww#スーパーサラリーマン左江内氏 #ムロツヨシ#勇者ヨシヒコ https://t.co/Vr0df7Qji1
03-04 23:48

03/05のツイートまとめ | Home | 03/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する