03/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: おはよう三月。
03-01 07:18

げふ_( _´ω`)_アウェーすぎてやばい(ヽ゚ω゚ )
03-01 13:10

非常にもどかしい一日でした(ヽ´ω`)みんな優しいけど、何も出来ない自分が悔しい…_( _´ω`)_知識とか技術とか色々足りない…( ;∀;)
03-01 18:30

ローカルルールも多すぎて何が何だか_( _´ω`)_💨
03-01 18:34

先週作り置きした鮭のアラ煮がいい感じにうまひ( ;∀;)今日は卯の花炒っとこう…お弁当の支度したら勉強しよう_( _´ω`)_
03-01 19:37

RT @mwamjapan: ミャーミャー(¬з¬)w https://t.co/79UOWhqIOJ
03-01 20:43

ココロが荒んだ時は楽しかった時を思い出そうということで、先日の梅(ヽ゚ω゚ )泣き言ばっかり言ってもだめだね、浄化浄化_( _´ω`)_!! https://t.co/bNLIiIeOIf
03-01 20:52

RT @mohikan1974: 息子から『なんかあったときのためにもっといて』と石槍を貰いました。 https://t.co/O3AP4R0udi
03-01 22:23

RT @mohikan1974: 胃の検査で引っ掛かりました。なんか出来てるらしいです。嫁に『癌やったら殺す』と言われたので、石槍握って寝ます。
03-01 22:23

RT @Mr_Kumatta: だれかと比べて焦らなくても大丈夫。気持ちがあればキミのそれだっていつか叶う。 https://t.co/BcUaENg162
03-01 22:39

03/02のツイートまとめ | Home | 02/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する