02/26のツイートまとめ

waranyan

梅田で安定の迷子(゚∀。)人多すぎですね…まっすぐ歩けない(;´・ω・)阪神百貨店じゃなくて阪急百貨店に行きたいの( ºωº )
02-26 15:51

そいや今日は櫻井くんの話でニュース盛り上がっていますな…(;・∀・)ゾッコンな友達は果たして大丈夫だろうか…( ̄▽ ̄)
02-26 15:54

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!ドラゴンクエスト・ザ・リアルへご招待!】「勇者の僕が、目を覚ます!」大熱狂のリアルクエストに参戦せよ! https://t.co/IBDgUC2N8g #USJ #DQ30th https://t.co/v
02-26 15:56

RT @shh7: 自分がどれだけ頑張ってるかなんて、他人からはわからない。いやむしろ、自分すら自分がどれだけ頑張っているかなんてわからないのだ。今日はすごく勇気のいることをひとつ実現できたのに、「今日はひとつのことしかできなかったな。やっばり自分はだめなやつだなー」なんて自分…
02-26 19:34

02/27のツイートまとめ | Home | 02/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する