02/24のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 失ってからわかるようなことたちをどうか失わずにわかりたい。
02-24 00:29

RT @blue_aoi: 望み続ければいつか叶うとしてもいつかがいつなのかぼんやりでも見えてこないと続けていくことはとても疲れる。けれど続けていかないと見えてこない。けれど疲れる(以下無限ループ)
02-24 00:30

なんかすごいギリギリで忍者ドナルド当たりました( ºωº )きっと今日はいいことがあるはず…と念じてみる|´∀`)
02-24 14:15

プレミアムフライデー?ってなんかよくわからんのが始まるみたいですね( ºωº )夜勤のある職業には全く関係ないお話ですな…_( _´ω`)_
02-24 14:16

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『プレミアムフライデー』。 https://t.co/NvmEDSXpNc
02-24 15:54

02/25のツイートまとめ | Home | 02/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する