02/15のツイートまとめ

waranyan

謎の休みを有意義に過ごすために、無理やり雪にまみれた高野山に行ってきました( ;∀;)無理してよかった…でもぼっち旅は少し虚しい(ヽ゚ω゚ )笑 https://t.co/JdhIk76xdj
02-15 16:03

完全武装で行ったつもりでしたが、雪に適応した靴じゃなかったので何度も滑ってました(ヽ゚ω゚ )折角の休みが骨折→入院コースにならなくて良かったです(ヽ´ω`)
02-15 16:05

RT @g_a_man2: 狼ってやっぱり家族をモフサンドにする習慣でもあるのかな。どうみてもおねショタな構図にしか見えないのは気のせいか( https://t.co/axnH2FkJmd
02-15 16:08

楽しく帰ってきた矢先、職場から電話が…。どうせ異動確定の連絡でしょ…今してこないでよ、ほんと空気読んでよ(´・ω・`)
02-15 18:46

連休って知ってて電話してくるあたり、ちょっとな…(´・ω・`)別に希望した異動じゃないので、緊急速報みたいに連絡してこなくていいです…。
02-15 18:48

一気に気持ち鬱モード(´・ω・`)
02-15 18:49

やっと電話繋がった挙句、「どこか教えて欲しい?」的な感じで言われて苛…っ(#゚Д゚)さらに「連休の計画立った??」とか余計な一言も。だれのせいだよ…(´・ω・`)
02-15 19:49

<南海電鉄>高野山ケーブル停止、乗客5人閉じ込められる(毎日新聞) https://t.co/L7ObVwmLnkえっ、今日乗ったやつ…( ºωº )
02-15 21:50

02/16のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する