02/11のツイートまとめ

waranyan

RT @shh7: 引越しシーズンには何回もいうようにしてるけど「荷物搬入前にバルサン。余計な物がない分、隅々まで効果が行き渡る」「玄関や窓周りに害虫よけスプレー」「バルサン後は換気全開にして室内を冷やす。できれば丸一日。薬剤が効かない卵もこれで死滅する」望まない同居人の排除は…
02-11 09:09

謎の三連休、寒過ぎて引き篭もって地味にポケモンしてましたが、図鑑完成まであと伝説+UBのみとなりました(; ・`д・´)割と頑張ってるのに色違いには巡り会えず…余程運が無いのだろう(ヽ゚ω゚ )
02-11 11:35

今のところ苦労したのが、ジャラランガさんからツメを泥棒することかな(ヽ゚ω゚ )どこぞのサイトに100%持ってる的なこと書いてましたが、ウソですよ、全然持ってなかったです(ヽ´ω`)
02-11 11:38

とりあえず今日はゲーム傍ら提出レポート等はよ終わらせて、来週の無理やり作られた休みはカメラ片手にぶらっと旅しようかなと(ヽ゚ω゚ )山の上のパン屋、雪で休業してるから来週行けるかなぁ🍞
02-11 11:44

RT @fta7e: 食べる順番と、食べる量は3.2.1の順番。炭水化物が1だとすると、たんぱく質を2.野菜を3食べよう。 理想的な炭水化物は(もちろん人によるが、健康的なダイエットをするなら)目安は手のひら半分くらい。#fincblogger https://t.co/xty
02-11 16:38

RT @Pokemon_cojp: 2月11日(土・祝)、さらさらとしたなめらかな書き味のジェルインクボールペン、サラサクリップが、オリジナルデザインでポケモンセンターに初登場! https://t.co/OuLpHNsPkM #ポケモンセンター https://t.co/76
02-11 16:38

炭水化物…(´・ω・`)
02-11 16:39

RT @kome_set_meal: じょほぉん…#ジョン鮫 https://t.co/EqxeQNJtpu
02-11 17:01

寒過ぎてパソコンのある部屋まで行くのが面倒だから手書きで書き殴ってるけど、結局はこれをワードに打たなきゃいけないのでいわゆる二度手間というやつに今更気付き始めた夕方…(´ーωー`)
02-11 17:07

や、ペンで書いて気持ちをまとめるのも必要だよね(; ・`д・´) ←とりあえずインスタに上げた気持ちあったかくなる写真でも貼っときますinフサキ_( _´ω`)_南国行きてー🌴 https://t.co/YrAfVGD1iC
02-11 17:10

後輩は新婚旅行で今頃ハワイですって( ;∀;)ええのう…( ゚д゚)
02-11 17:12

RT @shh7: 夢とか目標とか憧れの話をしようとすると、かならずその途中におとずれるであろう困難や壁や挫折の話がセットになるけど、その話を聞いて諦めちゃうのはディズニーランドに行く時に交通費が高いとか渋滞がしんどいとかそういう話をして「やっぱやめるか…」てなるみたいで切なす…
02-11 17:13

RT @fashionpressnet: 【詳細決定】USJに「ドラゴンクエスト」のアトラクションが誕生 - モンスターと対峙する“リアルドラクエ”体験 https://t.co/pRDYJVdZVm https://t.co/2GG2Nmhp4Z
02-11 19:20

まじでドラクエ(º∀º)!!きっといつもの如く別料金なんだろうけど、楽しみすぎてもうユニバ行きたい(笑)キングスライムのポップコーンバケツとか買いますです( ´▽`)ノ
02-11 19:23

説明文よく見たら上級職の選択権が有料とか( ºωº )まじすか…お金でクリアさせる気か…(; ・`д・´)
02-11 19:29

https://t.co/sT6UqvKUzC自分用メモに貼り付け(*ノ´Д`)ノ開催期間ながいけど、整理券は開演と同時にダッシュで取りに行かないと無理だね…(ヽ゚ω゚ )
02-11 19:33

02/12のツイートまとめ | Home | 02/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する