02/08のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: いっぱいいっぱいになってるときって偏った考えになってよくないしそれにも気がつかない。気がつけない。
02-08 03:33

RT @blue_aoi: 泣きたい日もある。
02-08 03:33

RT @Pokemon_cojp: あの吉田沙保里さんのカイリキーをプレゼント! 吉田沙保里さんも得意とする技を覚えている特別なカイリキーを、全国のお店で受けとろう! https://t.co/fgGgiol2ty #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/IP8sp
02-08 03:35

久々に休憩なしの深夜でした(゚∀。)まぁ緊急事態発生は仕方ないわな…はらぺこりん_( _´ω`)_
02-08 10:09

ほんで、3月に連休もらう話が結局異動の可能性あるからという理由で無理やり今月になった( ;∀;)急すぎて何も予定ないし、やつの休みの日でもない(ヽ゚ω゚ )ちくしょう
02-08 10:11

全然知らない子だけど若い子の訃報はつらいですな…(ヽ´ω`)いやまぁ若くなくても訃報はつらいですけれど(ヽ´ω`)
02-08 16:26

限りある命、ほんと大切にしていきたいね(ヽ´ω`)避けられない突然もあるけれど、避けられる疾患が多いのも事実…(´・ω・`)
02-08 16:32

さて、お腹すいたので今夜は久々にカレー作るべ(`・ω・´)豆付きもやしも手に入れたのでナムルも添えよう|´∀`)
02-08 16:34

RT @TDR_PR: 【春キャンならでは!】パークでおなじみのメニュー「リトルグリーンまん」がこの時期限定で、なんと9個も入って登場!「リトルグリーンまん×9」は、新しい味がひとつかくれているので、お友達と楽しみながら探してみては?3月17日まで!>>https://t.co
02-08 17:47

久々のカレーは美味し( ´▽`)カロリーハーフのカレー粉使いましたが、食べすぎたら意味無いね(゚∀。)ウォーキング行きたいけど寒いからむり(((・ω・)))
02-08 18:18

RT @nhk_seikatsu: 【アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”が拡散】「インフルエンザのとき解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散。専門家は「これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はない」と話しています https:/…
02-08 22:44

02/09のツイートまとめ | Home | 02/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する