02/03のツイートまとめ

waranyan

RT @tantan_0502: 【あらためてお知らせ🐺】MAN WITH A MISSIONさんのバレンタイングッズイラストを描かせていただきました∩꒰ʘᴥʘ꒱ ∩詳細は公式のおしらせをチェックしてください!!!よろしくお願いします✨https://t.co/wHWv6nd
02-03 13:00

げふ_( _´ω`)_魔の金曜は精神的に疲れますな( ;∀;)後輩がディズニー行ったみたいでお土産並んでます( ´▽`)いいなぁ…
02-03 13:03

RT @kanahei_: 豆まき🐰👹🐰 #節分 https://t.co/ohj6CkJBcJ
02-03 13:10

RT @TX_YOSHIHIKO: 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」と東京ジョイポリスのタイアップイベントの開催が決定!謎解きイベント「予算の少ないリアル冒険活 劇!勇者ヨシヒコと古城の魔神」のお得な前売券はローソンチケットにて発売中です!詳細→https://t.co/wKE
02-03 19:11

帰り際に3月に異動になる可能性を聞かされげんなり(ヽ´ω`)まぁ長いですし覚悟しなきゃだけど、やる気がね…。あんたはどこへ行ってもやって行けると皆言ってくれますけど、私の心そんなに強くないんだよ…(ヽ´ω`)
02-03 19:27

皆の中で何故か過大評価されてしまってるけど、非常にありがたいことだけど、実際本気で役に立たないと思う…(ヽ´ω`)ほんで極めつけは「いつ結婚するの??」ですし、何なのね、辞めていいのかね(ヽ´ω`)
02-03 19:30

人生の岐路に立ってて正直よくわからないね(ヽ´ω`)考えなきゃならないことを今まで先延ばしにしてた自分が悪いんだろうけれど(ヽ゚ω゚ )
02-03 19:33

今年は頑張ろうと決めて早一ヶ月(ヽ´ω`)頑張らないとな…1歩ずつ(ヽ゚ω゚ )
02-03 19:37

写真加工したらヤバさに磨きがかかったオラフ(ヽ゚ω゚ )まぁこんな心理状況(ヽ´ω`) https://t.co/DyFonuou4x
02-03 19:58

RT @mwamjapan: ツーカ、コノギャップヤバシダナ(¬з¬)ハイ、黙リマス(笑) https://t.co/mz5Cfmciui
02-03 21:47

02/04のツイートまとめ | Home | 02/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する