fc2ブログ

02/01のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 隣にいる君が 笑ったり怒ったりしながら そばにいる幸せを大切にしたい。
02-01 05:57

RT @blue_aoi: もう1月が終わったとか全く意味がわからない。
02-01 05:57

一月が終わってしまいました、おはようございます(*ノ´Д`)ノ
02-01 05:59

RT @blue_aoi: 楽しい時間がゆっくり過ぎてくれたらいいのに。
02-01 06:02

RT @OralJOE: これは嬉しい。ついに一位とったよ。 https://t.co/WVO5PznTqy
02-01 13:14

RT @haiirogray: 例のあれ #あざらしさん https://t.co/dMCBdidjtt
02-01 13:15

何だかかなり多忙(ヽ゚ω゚ )今日は仕事終わったら久々にスーパー寄って美味しいもの買うんだ( ;∀;)余計なもの買わないように節約中_( _´ω`)_
02-01 13:17

なんか久々にガッツリでかなりぐったり(ヽ゚ω゚ )買い物控えるつもりが、雪見だいふくとかまた無駄なもの買ってしまった…自分に甘すぎるな…(ヽ´ω`)
02-01 20:31

RT @KAGAYA_11949: 昨夜、東京で見られた明るい流れ星。写真右は月と金星です。明るい夜景、細い月の形、流れ星を全て同時にとらえられたのはわたしは初めてです。(昨日、六本木ヒルズ東京シティビュー屋内展望フロアより撮影) https://t.co/qWCA9yvX
02-01 20:43

RT @mwaminfo029: バレンタイン企画とGAWパーカーの告知です!!バレンタインのイラストは 高橋きの さんに書いて貰いました!ファンなので素直に嬉しいです!!可愛いです!!https://t.co/ZMPVoofZX8ぶーちゃん好男
02-01 20:44

スポンサーサイト



02/02のツイートまとめ | Home | 01/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する