01/27のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(⊃ωー`)zz室温8℃くらいだったので、昨夜は湯たんぽを使用( ;∀;)あったかいとホッとしますね_( _´ω`)_
01-27 08:42

医師7割、患者から暴力や暴言 院長刺殺1週間(岐阜新聞Web) https://t.co/icmPLqFRGCモンスターいっぱいですよ(ヽ´ω`)ちょっと待ち時間長いだけでクレームとか日常…_( _´ω`)_
01-27 11:08

RT @TDR_PR: ディズニーホテルの一部のレストランでは、“アナとエルサのフローズンファンタジー”を開催中!アナとエルサがデザインされたかわいいケーキや、オラフをイメージしたスペシャルドリンクなどを楽しめるのはこの期間だけ☆この機会にぜひ♪ https://t.co/dl
01-27 11:25

RT @NIKUCHAN_MWAM: 《お約束》マンウィズGOでゲットした「ビックリ!!マンウィズ画像」はホントのホントに特典なんです。SNSやブログへの転用や、第三者への配布は絶対にやめてください(´;ω;`)
01-27 13:33

「「「「「アニキー!!」」」」」おてのりたちと試しに撮ってみました( ´▽`)ノ#狼フォト https://t.co/Dxmo3eW42i
01-27 13:37

友達と待ち合わせて同期の結婚祝い買いに行ったものの、肝心の友達が来ないという(゚∀。)笑 子どもが体調不良&バタバタしてて約束忘れてたとか…初めての仕打ちでなんか笑える(ノ∀`)
01-27 19:40

食器とか色々お買い上げしたわけですが、バイクで行ったがために荷物巨大すぎて持って帰れず(゚∀。)笑職場のロッカーに詰めてきたけど、めでたい品の扱いがひどい…(゚∀。) ←
01-27 19:55

以前見に行った時、鯛の形のお皿があって気に入ってたのですが、今回なくてしょんぼり(・ω・`)個人的にあれは欲しかったな…_( _´ω`)_
01-27 19:57

まぁとりあえず食材も買い込んだので、週末作り置き料理でもするかな~_( _´ω`)_砂肝安かったから思わず買ってしまった、お家で鳥貴族できる( °∀° )/
01-27 19:59

やっと下処理完了_( _´ω`)_砂肝は手間がかかるからあんなに美味しいんだなぁ~(・ω・`)竹串ないから普通に炒めて召し上がります( ´▽`)ノ https://t.co/3QGGkNHY0k
01-27 21:14

鳥貴族ごっこしてたら今日も金曜ロード見逃してた(゚∀。)まぁいいや、美味しく食べよう🐤
01-27 22:01

RT @KAGAYA_11949: 凍りついた湖の夜明け。白い霧が通り過ぎて視界が開けると、空ではちょうど星々が薄明の暖かい色に溶けていくところでした。(先日、北海道阿寒湖にて撮影)今週もお疲れさまでした。穏やかな週末になりますように。 https://t.co/MunHW
01-27 22:39

01/28のツイートまとめ | Home | 01/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する