01/26のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/Iaso6ZT710
01-26 01:16

やっと休憩タイム_( _´ω`)_💨暫く休みだったからよく分からないPt居てはてな(ヽ゚ω゚ )?皆さん情報ちゃんと記録してよ…全然経過が見えないよ(ヽ´ω`)
01-26 01:18

すごく地味なことだけど、昼間に伊予柑剥くために奮闘した親指の爪がかなり痛い(゚∀。)最初から包丁で切ればよかったなぁ…うぐ( ;∀;)
01-26 04:33

遅ようございます(゚∀。)DEAD END聞きながら寝ててこんな時間( ;∀;)荷物も片付けないと…_( _´ω`)_💨
01-26 19:39

サンちゃん(♡´▽`♡) https://t.co/AC1QW2BaQ4
01-26 19:45

そういや今更の発見なんですが、ツムツムの鬼畜ビンゴ、ミッション緩和されてますねΣ(・ω・ノ)ノ!ハートの出るツムで220コンボが無理すぎてたので、これは嬉しい( ;∀;)
01-26 20:45

ジャッジ機能の存在を知り、やっと追加( °∀° )/手持ちのシャンデラさんが地味にいい結果に(♡´▽`♡) https://t.co/eqDhPgphHU
01-26 23:26

01/27のツイートまとめ | Home | 01/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する