01/06のツイートまとめ

waranyan

今年初怒り中(ヽ´ω`)💢気にするなと言われたけどムカつくのに変わりないです(ヽ´ω`)
01-06 10:10

あと、期日も守れない問題児の同期。妊娠して悪阻がしんどいからレポートできてませんってそんな言い訳どうなのよ(ヽ´ω`)💢妊娠よりもかなり前から書類提出の期日言われてたくせに、結局は責任逃れじゃないですか(ヽ´ω`)いい大人が情けないです…ただ辞めたいだけなんでしょう(ヽ´ω`)
01-06 10:45

朝からPtに怒られ愚痴られ、やっぱついてねぇぜ今年も(ヽ´ω`)
01-06 10:49

言いたいこといっぱいあるけどここらでやめとこう(ヽ´ω`)寝て忘れます、理不尽なんてこの世からなくなればいいのにね(ヽ´ω`)
01-06 10:55

SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO) https://t.co/1rrawi8ryU @YouTubeさんからさあ、テンションあげていきましょう(*´Д`)
01-06 16:52

THE ORAL CIGARETTES 「リコリス」 Music Video https://t.co/ZIFOEg6Fic @YouTubeさんからもういっちょ(*´Д`)歌詞が深いね…来月のアルバム楽しみ過ぎて( ;∀;)
01-06 17:07

RT @oral_official: 【New Album!】2/1にNew AL「UNOFFICIAL」をリリースします!初回盤DVDトレーラー公開中です。初回盤DVDはライブ映像10曲とドキュメンタリーを収録した90分!!ぜひご覧ください!https://t.…
01-06 17:10

RT @fta7: 一日の中で、「精神力を回復するための時間」と「精神力を消費する時間」の配分は決まっている。だから「わるい習慣(大抵、精神力回復のための時間)」と「良い習慣」をそのまま入れ替えるのはめちゃくちゃ難しい。「漫画を読む」のを辞めて「勉強の時間を増やす」のはほん…
01-06 18:11

01/07のツイートまとめ | Home | 01/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する