01/02のツイートまとめ

waranyan

毎年恒例の正月寄り集まり、去年仕事だったので今年は参加できました( ;∀;)✨✨ぼっちゃま不在でしたが、従姉妹と全員揃ったのかなり久々だった気がΣ(・ω・ノ)ノ!
01-02 16:31

しかしまぁ、SNOWアプリで盛り上がるとは思わなんだです( ̄▽ ̄)80台のおじいちゃんがやってるという話から試しに遊んでみましたが、皆爆笑(笑)90過ぎのじいちゃんがクマになってました( ´▽`)ノ
01-02 16:53

RT @shin___geki: ちょっと凝ったお年玉入れ作った。 https://t.co/SU0S3E5lDJ
01-02 16:56

ちなみにSNOWアプリ、30過ぎの従姉妹たちは知りませんでした(゚∀。)え、まじで…Σ(・ω・ノ)ノ!
01-02 16:57

RT @mwamjapan: カラノ~、ハウステンボスノ花火♪イルミネーションモヤバシ!出来レバ、、プライベートデモ来タイナ(¬з¬)ハハッ...デハ、マタ明日~♪ https://t.co/7L51rnNlnL
01-02 21:39

RT @mwamjapan: 長崎前ノリ完了。移動中ノ飛行機カラハ最強ニ綺麗ナ富士山ガ!ナンダカ2017年ハ幸先良サゲデス(¬з¬)wハイ、今年一発目ハ長崎カラ九州ヲ全力デ盛リ上ゲテキマス!!ハウステンボスデ待ッテマス(¬з¬)#九州復興イベント https://t.…
01-02 21:40

ポケモンサン、やっとチャンピョンになれました( ´▽`)ほんで、やっと髪型ツインテにできた(笑)今度は卵育てようかなあ( ̄▽ ̄)
01-02 22:02

01/03のツイートまとめ | Home | 01/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する