12/29のツイートまとめ

waranyan

RT @oral_official: 【CDJ】CDJ、たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました!!来年はEARTH STAGEに出られるよう、頑張ります!年内ライブは残り1本!12/31 GT 2017に出演します。2016年最後までよろしくお願いします!…
12-29 01:01

今日こそ定時終わりを目指しましたが無理でした(゜∀。)こんな時間ですがとりあえず部屋の片付けをば…色々年内間に合わない( ̄▽ ̄;)
12-29 01:04

RT @TDR_PR: 2017年1月13日から東京ディズニーランドで開催のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。この期間だけの新しいキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」のクリエイティブ・ディレクターの想いとは?>> https://t.…
12-29 01:05

朝から毛布洗ったり掃除したりした後、久々に一息ついたので実家へ( ̄▽ ̄;)まだ年賀状これからですが、遅くても心を込めて書くのでお待ちください(ノ∀`)
12-29 14:44

プリッツ詰め合わせ( ̄▽ ̄)明日ぼっちゃま帰宅するそうだけど、先に食べちゃいますね(´ー`*) https://t.co/23EmUc3JcN
12-29 18:11

RT @mwamjapan: トアル雑誌ノインタビュート対談。素晴ラシク内容ノ濃ユイ、デモ仕事納メトシテ相応シク有難イオ話。詳細ハ後日。チョイト早イデスガ皆様、良イオ年ヲ!頭カラ電灯生エテルミタイ。 https://t.co/kldbDBLfKv
12-29 18:29

久々に顎( ̄▽ ̄)来年も活躍を期待しています(`・ω・´)
12-29 18:30

RT @haiirogray: ぼくの中の天使と悪魔と何か #あざらしさん https://t.co/v4YKnDPDMu
12-29 21:34

今年の年賀状、史上最速(3時間程)で作った割りには出来栄えに満足しております( ̄▽ ̄)ニワトリじゃないのかよっていうツッコミお待ちしています(笑)さあ、宛名とコメント書こう(`・ω・´)
12-29 22:57

あとどうでもいいですが、私の柄は1種類だけですけど、年賀状は3種類(ノーマル、桃色、ディズニー)購入しました( ̄▽ ̄)私だけが楽しい(笑)
12-29 23:05

RT @blue_aoi: ☑︎仕事が納まっていない
12-29 23:14

12/30のツイートまとめ | Home | 12/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する