12/15のツイートまとめ

waranyan

今日もよく寝ておった…一日ゲームしかしてないけど( ̄▽ ̄;)今夜最終打ち合わせして、明日一日魔の金曜を乗り切ったらまた式へ( ノД`)…楽しみだけど、体力残しとかないとクリスマスは気持ち元気に過ごしたい(`・ω・´)
12-15 08:43

というか、年末年始仕事だから休めない本音( ;∀;)師走…本当にバタバタしてるな今年( ̄▽ ̄;)
12-15 08:46

RT @gudetama_sanrio: 儚い… https://t.co/FtRmcEOmfy
12-15 09:29

ポケモンが進みに進んでチャンピョンリーグ?手前まで来ました…やり過ぎて後に飽きるパターンだからちょっとこの辺りでやめておこう( ̄▽ ̄;)個人的に3つ目の島終盤からのバトル三昧が辛かった…( ノД`)…
12-15 15:34

まぁおかげで稼ぎすぎて、所持金75万ほど貯まりましたが(`・ω・´)殿堂入り後はツインテにヘアチェンジするのがささやかな夢…( ´▽`)笑
12-15 15:36

そういや今夜最終打ち合わせのくせに、全員集合が本日で2回目という少なさ(笑)私も練習サボってたから3週間ぶり…フォーメーションとか結局どうなったのやら(°д°)笑
12-15 16:10

衣装合わせはおろか、行き帰りの電車の件も揉めたまま…あと2日ですけど(°д°)笑さすが地元クオリティ…みんなの何とかなるだろ精神が眩しい(ノ∀`)✨
12-15 16:12

やっぱ練習サボってたので、色々わすれておりました( ̄▽ ̄;)やべぇ…何故か前列だしヤバイ(°д°)笑
12-15 22:20

RT @oral_official: 【BKW!!カード詳細!】来年2/1リリースのNew AL「UNOFFICIAL」購入特典のBKW!!カードでは来年6/16日本武道館公演の先行予約を申し込めます!特典は予約者様優先、配布予定数に達し次第終了となりますので、ぜひご予約…
12-15 22:37

12/16のツイートまとめ | Home | 12/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する