12/10のツイートまとめ

waranyan

RT @hannin_bot: (ジェットコースターに乗る暇はあるけど) #conan #エピソードONE https://t.co/LFyCazHY8R
12-10 00:03

あっ、風呂入ってる間に日付変わってしまった( ;∀;)まだ今日のナマコブシ投げバイトやってなかったのが悔やまれる(。´Д⊂)
12-10 00:04

おはよーございます(  ̄▽ ̄)寒気に教われ寝たわけですが、風邪引いたのか鼻詰まりがいつもと違う…( ̄▽ ̄;)
12-10 07:50

RT @TX_YOSHIHIKO: 先週の話ですが、10年前の役をやった自分の度胸をここで褒めたいと思います。いよいよ魔王の気配が強くなってきましたね。ヨシヒコより。 https://t.co/VDJEGPGdEt
12-10 08:03

ドラッグストア行ってこよう(  ̄▽ ̄)寒いから動きたくないけど、鼻水抑えないと式中ずっとティッシュ持っとくことになる( ̄▽ ̄;)めちゃ感動してる子と思われるな…(笑)
12-10 08:06

会場着いたけどさっそく悲しい出来事が( ;∀;)わたくしの漢字間違ってる…良いけど、別に良いけど( ;∀;)
12-10 15:11

良い式でございました~幸せ分けていただきました⭐(  ̄▽ ̄)前にも言いましたが、やっぱ迎賓館のエンドロールはプロだね…確実に泣かしにくるね( ;∀;) https://t.co/GoE1RTdPXO
12-10 20:13

引き出物が荷物になるからと、あらかじめ郵送システムになってて戦慄…( ;∀;)明日到着するみたいです…さすがです…( ;∀;)
12-10 20:16

名前の漢字間違いも、何も言わなくてもスタッフが気付いて(記帳で気付いたらしい)こそっと謝りに来てくださりました…( ;∀;)
12-10 20:19

RT @mwamjapan: 帰還カラノライブ。オ疲レッシタ(¬з¬)ヨシ、帰ロ。 https://t.co/koGsoHnB0D
12-10 21:40

12/11のツイートまとめ | Home | 12/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する