12/09のツイートまとめ

waranyan

ねむねむ…今日の深夜もコール多すぎて(;´∀`)平和に朝を迎えたい…切実に( ;∀;)
12-09 03:01

RT @gudetama_sanrio: また狩んの〜?もうほんとまじむり〜 https://t.co/9XafZYy9Uw
12-09 03:03

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん、お知らせです!『モンスターハンターダブルクロス』と前回に引き続きですが、「ぐでたま」とコラボレーションが決定したんですよ~。ぜひみなさんゲットしてくださいね~。https://t.co/q7XZBG9p5U #MHXX https…
12-09 03:04

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】南太平洋 ソロモン諸島で大きな地震 M8.0 #nhk_news https://t.co/rBMFRdJP40
12-09 03:26

おや、また地震…Σ( ̄ロ ̄lll)
12-09 03:26

今夜もよく堪え忍んだ深夜でした( ;∀;)ボーナス入ったのでうはうは( 〃▽〃)
12-09 12:46

居眠りする前に明日のドレスの準備しようとだしてみたけど、思いの外シワシワだった…( ;∀;)あぁ…そういや引っ越しで無理やり箱に積めたままだった…どうしたもんかね( ̄▽ ̄;)
12-09 13:15

RT @pamyurin: 週刊誌って平気で人の人生狂わす
12-09 18:17

よく寝ておった…寒いしもうこんな時間┌(。A。┌ )┐晩御飯用意しなければ(゚Д゚)
12-09 18:20

しかし寝てる間に、成宮君が…( ;∀;)真実はわかりませんが、不憫でならない…(´・ω・`)
12-09 18:25

そういえば、窓辺に以前調理した豆苗の残骸を置いてたのですが、放置してたわりにかなりすくすく成長していました(゚Д゚)生命力すごいね…今夜はそんな豆苗をまた食べることにします(;´Д`)
12-09 19:02

ボーナス入ったので、前から気になってたオーラルのalbum3枚お買い上げ(ノ´∀`*)今やCDは売れないと聞きますが、私は形として手元に置きたい派なので買いますよ(  ̄▽ ̄)来年発売なので届くの楽しみだな~⭐
12-09 20:47

RT @mwaminfo029: 【PRESENT】もうすぐクリスマス!ということで皆様にクリスマスプレゼントをご用意しました!ここだけでしか手に入らない豪華景品を抽選でプレゼント!Don't miss it!FUN WITH A MISSIONhttps://…
12-09 20:48

今夜の金曜ロードショーはコナン(ノ´∀`*)
12-09 21:00

ベイマックス23日かぁ…絶賛仕事で観れないな…( ;∀;)
12-09 22:24

12/10のツイートまとめ | Home | 12/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する