12/08のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 【新刊】12/22に新刊『世界はふたりのものだと思いたいのでまずは君が僕のものになれ』が出ます。幸福感がテーマの男女ともに読める明るく楽しい本です。カバーは『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜先生。予約開始しました、ぜひ!https://t…
12-08 07:32

おはよーございます(  ̄▽ ̄)💤何かすごく寝ておった…ただ、今朝冷え込んだのか、鼻詰まり&喘鳴やばいけど( ;∀;)
12-08 08:00

今日は土曜日の髪型考えないと…とりあえずお金は新札ご用意できたので封筒に詰めなければ(;´∀`)ドレスとカバンも捜索しないと…いつも用意ギリギリ族です(。´Д⊂)
12-08 08:10

RT @shin5mt: 昨日の妻との会話。#逃げ恥 の画像で返信するとガッキー可愛いけど、必ず煽ってくる。 https://t.co/JinzkpDJhS
12-08 08:52

RT @mwamjapan: オハヨーゴザイマ。今日ハ快晴。ミンナ良イ一日ヲ♪(¬з¬)https://t.co/42XtpDJGwK https://t.co/IPvjQUIjhY
12-08 09:16

髪型の検討ついたので、またポケモン中(  ̄▽ ̄)ナマコブシのバイト最高ですね✨海に放り投げるだけで、2万円の荒稼ぎたまらん( 〃▽〃)笑
12-08 11:14

しらんまにピカチュウとカビゴンがポケルスに感染してた( ;∀;)どこでもらってきたんだろう(  ̄▽ ̄)??
12-08 13:40

確か手持ちの真ん中らへんに居れといたら、前後のポケモンにも感染するんだったけ(  ̄▽ ̄)??増えるかなぁ( 〃▽〃) https://t.co/3l4Ukt5bH3
12-08 13:43

RT @MHXX_CAPCOM: 4大メインモンスターの二つ名持ちが登場することも判明したんですよ~!「天眼タマミツネ」「銀嶺ガムート」「青電主ライゼクス」「燼滅刃ディノバルド」が登場します。https://t.co/Th4gtFqPyB #MHXX https://t.co/
12-08 18:20

12/09のツイートまとめ | Home | 12/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する