12/06のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 夜ごはんから寝るまでの間に何か食べてしまうのやめたい(ただしアイスはセーフとする)
12-06 03:05

思っていたより多忙でげんなり…( ;∀;)あとかなり眠たい…無事に朝を迎えたい…( ;∀;)
12-06 03:07

久々にノンストップな深夜でした( ;∀;)久々に居眠りしながら記録書いてた気がする(。´Д⊂)
12-06 12:05

とりあえずポケモンして昼寝してから買い物行ってこようかな(゚∀゚)週末の結婚式の準備何もしてない…お金新札に変えないと…(;´Д`)
12-06 12:19

かなり寝過ぎて先程買い物へ(  ̄▽ ̄)肌の手入れをするべく、弟に見習ってボディクリームお買い上げしてきた( ;∀;)ニベアのくまちゃんつき🐻
12-06 21:15

RT @blue_aoi: 完全に冬きてる。
12-06 21:16

RT @Mr_Kumatta: お腹がへったらピザ、寂しくなったらヒト。あぁ温かいあのひとも届いたらいいのになぁ。 https://t.co/ndyBzQKUsR
12-06 21:16

RT @blue_aoi: 好きな人に「はんぶんこする?」と言い出しやすいようにはんぶんこ用の切れ目が入った肉まんが発売されてほしい。
12-06 21:44

RT @blue_aoi: ☑︎好きな人と肉まんをはんぶんこしながら帰りたいと思う
12-06 21:45

肉まん♪( 〃▽〃)寒い冬こそ一緒に食べたくなる一品(  ̄▽ ̄)
12-06 21:46

12/07のツイートまとめ | Home | 12/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する