12/04のツイートまとめ

waranyan

8時前に並んで、ただいま購入完了(  ̄▽ ̄)ガチ勢すごい…ほんとにびっくりするほど人がいますΣ( ̄ロ ̄lll)
12-04 11:05

私ペンライト買ったんですけど、すげーハイテクですねΣ( ̄ロ ̄lll)さすがアイドルのライブは違うな…(  ̄▽ ̄) https://t.co/xKleW4j43h
12-04 11:18

マンウィズのピュアフライのライブで、フリフラライトの演出がすごく良かったのを思い出した( ;∀;)そんな感じなのかなぁ(  ̄▽ ̄)
12-04 11:21

嵐ガチ勢の友達のテンションが徐々に崩壊していく…(  ̄▽ ̄)楽しみなんだろうな…先週多分私もあんなだった(  ̄▽ ̄)
12-04 13:45

神席すぎて戦慄中…アリーナにパイプ椅子って何か違和感が…(  ̄▽ ̄)そして周りのおばさん率すごい( 〃▽〃)みんな気持ちいい若いね(  ̄▽ ̄)
12-04 15:35

んで、ジャンプ禁止らしい…まじで(  ̄▽ ̄)
12-04 15:35

いやー、圧巻でした( ;∀;)アイドルすげぇ…( ;∀;)✨✨
12-04 18:59

規制退場で全く動かぬ(  ̄▽ ̄)
12-04 19:04

12/05のツイートまとめ | Home | 12/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する