12/02のツイートまとめ

waranyan

ヒルナンデスでディズニーシー特集しとる( ;∀;)行きたいなぁ(´ 3`)
12-02 12:08

RT @mwaminfo029: 【明日12月3日より『Hey Now』配信開始】さらに、ソニー「ハイレゾ級ワイヤレス」テレビCMスタート!!詳しくはこちら!MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/dAz9rksDaphttps://t.co
12-02 19:05

今日も一日お疲れさまでした~(  ̄▽ ̄)なにやら先輩が元日に入籍するとのことでびっくりしてたのですが、苗字がまさかの私と同じになるときいて更にびっくり(  ̄▽ ̄)同姓と巡りあったことあまりないので、なんか不思議な気分です(  ̄▽ ̄)
12-02 19:52

うっかり呼ばれて返事して「おまえじゃねーよ(´ 3`)」って言われるやつですね(  ̄▽ ̄)あわあわ( ;∀;)
12-02 19:53

同期はクリスマスに入籍ですし、みんなロマンティックですね(  ̄▽ ̄)しかし名前の変更多すぎてあまり覚えられんな…(  ̄▽ ̄)
12-02 19:55

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 20:55

RT @icconico: 遂にどんな紙でもスケジュールになる、icco nicoの新商品「貼暦(ハルコヨミ)」解禁になりました。今月5日から発売します(╹◡╹)縦と横があります◎どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/4EHJuhKUj7
12-02 20:57

このマステほすぃ(°Д°)✨✨
12-02 20:58

12/03のツイートまとめ | Home | 12/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する