11/27のツイートまとめ

waranyan

RT @NIKUCHAN_MWAM: 明日のお天気は雨、気温は最高14度、最低12度。ライブ中は熱気ムンムンですが帰り風邪引かないよう気をつけましょう。
11-27 00:31

ぼいさん今夜は元気ですね(  ̄▽ ̄)笑ぼいさん側に居たのに、タナパイとおりぶしか見えんかった( ノД`)…明日はリベンジしたいけど、Aじゃないから姿みえないだろうなぁ…まぁ楽しみましょう⭐(  ̄▽ ̄)
11-27 00:56

明日も懐かし曲メドレーしてくれないかな…1997は泣きそうだった(  ̄▽ ̄)個人的にフォーカスライト期待してますヽ(・∀・)ノ
11-27 01:00

おはよーございます(  ̄▽ ̄)2日目絶賛雨ですが楽しみましょう‼
11-27 07:05

しかしまぁ、朝から駅にレスキューいっぱいで電車止まってた(;・ω・)何あったのかな💦
11-27 07:06

あ、人身事故…(°Д°)
11-27 07:07

RT @sto_mkv: 左 : モスチキン右 : ゼクシィのドレス https://t.co/aFxQdfjoW4
11-27 08:49

RT @haiirogray: 過去絵だけどなんか仏感?あるあざらしさんでもどうぞ #あざらしさん https://t.co/2WbPvgmf4x
11-27 08:52

リュック1売り切れ(  ̄▽ ̄)昨日買っといて良かった(;・ω・)シャツは本日5分くらいで終了してました…謎の在庫状況(笑)
11-27 10:29

Wi-Fi探すために起動したら、なんかよくわからないの混ざってた(°Д°)なんだこれ(;・ω・) https://t.co/ejYroBmowo
11-27 14:52

RT @mwamjapan: 入場始マッタヨウデスガ、皆様本日モ一緒ニ暴レタオシマショウ!ソシテ、外ハ寒イカラ帰リハ暖カクシテカエレヨ(¬з¬)デハ後程♪
11-27 16:32

RT @mwamjapan: (続キ)キャキャッテ恋ヤァァァァ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 遂ニ〝The world's on Fire Tour〟セミファイナルヤデェェェエ!!! https://t.co/ECW8nMU48c
11-27 16:43

やばい、今日もやばい(°Д°)
11-27 19:37

C1ブロック最高すぎました( ;∀;)サンタと手を握ったりサンタの足を触ったりサンタのダイブを受けたりしました、本当にありがとうございました( ;∀;)
11-27 19:57

あとサンタの洗礼でダイブ時に友達が転倒しましたが、後ろのお兄さん支えてくれたりお姉さん声かけてくれたり、本当に皆さんありがとうございました( ;∀;)優しさが身にしみました、あとハイテンションもありがとうございました(  ̄▽ ̄)笑
11-27 20:01

で、更に嬉しかったのが、途中ぼいさんもブロックに来てくれたこと( ;∀;)最前だったのでまじまじ見つめてしまった…今日はなんという日だ…( ;∀;)✨
11-27 20:04

RT @mwaminfo029: NEW SINGLE「Dead End in Tokyo」リリース決定!!さらに春の対バンツアーも! MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/3w4KEOE4N2
11-27 21:59

RT @mwamjapan: タナカ的総評シリーズ。・テンション上ガッテ今日モ歌詞ガ飛ブ・ヤハリアホの坂田ダンスハ難シイ・ステージカラ離レタ客席デハ俺歌エナイラシイ※色々ト...・ヘイナウハ俺ノセイテワハナイコチラカラハ以上デス!大阪ノ民達アリガトウ!!(¬з¬)…
11-27 22:25

RT @mwamjapan: インテックス大阪2日目。テープマミレ。皆様アリガトーゴザイマシタ! https://t.co/BEk2UOF6tD
11-27 22:25

11/28のツイートまとめ | Home | 11/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する