11/22のツイートまとめ

waranyan

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 08:48

ラプラスどころじゃない(´・ω・`)また地震ですか…(>_<)
11-22 08:49

マンウィズ大阪1日目発券終了( ̄▽ ̄)ゞ2日目は今日15時から(  ̄▽ ̄)番号見てて500番台なんだけど、何ブロックまであるのかなこれ(;・ω・)
11-22 11:14

うをを…‼ポケモン始めたのですが、ニャースが飼い猫とか( ;∀;)私も飼いたい( ;∀;)
11-22 11:46

冒険そっちのけでひたすらニャースにAボタン(  ̄▽ ̄)つ
11-22 11:49

戦い終わったあとのぽけもん、ぼろ雑巾みたいに汚れるシステムになったのね…( ̄▽ ̄;)お手入れ…( ;∀;)
11-22 12:28

「動いてしゃべる勇者ヨシヒコ」https://t.co/Qb3eH4AW9L遂に出た(  ̄▽ ̄)仏ビームのスタンプ欲しい(笑)
11-22 13:12

RT @TDR_PR: 【今日は何の日?】夢が叶い、幸せに暮らすアリエルとエリック。11月22日の今日は #いい夫婦の日 ♪ https://t.co/cSRDMgczDC https://t.co/gZTSqlUdjo
11-22 15:21

わーいわーい、ぼやいてたらヨシヒコスタンプ届いた( 〃▽〃)✨仏ビーム毎日再生させとこ( 〃▽〃)
11-22 15:24

来月の勤務が確定したのでカレンダーに書き書きφ(..)年越しは職場ですよ…一生懸命稼ぎます…( ;∀;)
11-22 17:08

よく見たら無駄にクリスマス休みだった( ;∀;)ありがとう…でも私のサンタは仕事なんだε- (´ー`*)
11-22 17:23

ひたすらピチューをなでなで( 〃▽〃)お世話ばっかりで全然物語進んでない…(笑) https://t.co/AFbNix2dzv
11-22 20:02

ちょい悪なニャース捕まえた( 〃▽〃) https://t.co/IU2WI11cFP
11-22 21:30

RT @oral_official: 2017年初春、3rd Album「UNOFFICIAL」発売決定!そして、本日より来年6/16日本武道館公演のFC先行を開始!! https://t.co/4Hd4DzDHeQ
11-22 22:05

11/23のツイートまとめ | Home | 11/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する