11/20のツイートまとめ

waranyan

今日は友達が瑠璃光院にデート行ってるのですが、どうも寺の外まで並んでるみたいで(;・ω・)大人気アトラクションになってる…( ̄▽ ̄;)すげぇ…
11-20 09:45

RT @USJ_Official: 【CM先行公開】【戦国・ザ・リアル at 大坂城】12/16、大阪城に‟エンターテイメント特区”が出現!とてつもなくスペクタクルでブラボーな、戦国ライブ・エンターテイメント。チケット情報は⇒ https://t.co/Ql8ONQ0wNP
11-20 09:56

RT @shin5mt: ゼクシィ&ラブグラフの「 #いい夫婦の日おめでとう 」の撮影が終わりました!! 二子玉川 蔦屋家電2階で受付けをしています。是非お立ち寄りを ♪ ゼクシィ特設サイトではプレゼント企画もありますので、参加者してみてくださいね。 https://t.co
11-20 13:30

暇潰しにモンハンの新しいアプリインストールしてみたけど、パズルゲーだったので早くもやめちゃった(´・ω・`)ナビルーの顔にイラッとするの私だけかな…ちょっと受け付けない( ̄▽ ̄;)
11-20 16:22

RT @Pokemon_cojp: 12月1日(金)、ポケモンセンターサッポロの、リニューアルオープン記念グッズが登場!!https://t.co/oekeE9iG5B #ポケモンセンター https://t.co/SlkxHg55zz
11-20 19:45

RT @KAGAYA_11949: 昨日撮影した写真から。綿帽子のような雲をかぶった富士山。紅葉が夕日に照らされています。花の都公園(山梨県)のイルミネーションと夏の大三角。今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな一日になりますように。 https://t.co/F9rO
11-20 21:03

RT @USJ_Official: 12/16~【戦国・ザ・リアル at 大坂城】究極にエキサイトする戦国ライブ・エンターテイメント、ただいまチケット好評販売中!事前購入なら、当日よりも500円おトクになるので、はやめの購入がおすすめ!詳しくはこちら⇒ https://t.co
11-20 21:04

ジャニ 転売サイトに抗議文 2016年11月20日 https://t.co/b4hJ2KTtygまーたチケ◯ャン問題になってるのに、サイト側も懲りないですね…( ̄▽ ̄;)定価以上のあり得ない価格ついてるし、何がなんだか…( ̄▽ ̄;)
11-20 21:15

11/21のツイートまとめ | Home | 11/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する