11/17のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 毎日ちゃんと笑うようにするからそろそろ福が来てほしい。
11-17 02:19

RT @gudetama_sanrio: ※撮影のため特別な許可を得て肉を巻いています。 https://t.co/Rpk8Z8y045
11-17 11:14

今日もよく耐え忍びました(  ̄▽ ̄)天気良いし気分はよしです( ̄▽ ̄)ゞ
11-17 11:15

野菜が高すぎるので遂に気になっていた豆苗お買い上げしてみた(  ̄▽ ̄)でもこれどう調理したらベストなの…( ̄▽ ̄;)
11-17 11:26

ひたすら寝続けてこんな時間…( ̄▽ ̄;)昼夜逆転しとるな(;・ω・)
11-17 22:25

RT @Mr_Kumatta: 頭ごなしに否定したり怒ったりしてくるひとは残念だなって思う。もっとちゃんと、ことの内側も見て欲しいなって思う。 https://t.co/n7gozdeZWp
11-17 22:48

RT @oral_official: 【タワレコ店員②】タワーレコード名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店の時間限定店員終了しました。たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!各店展開もして頂いています。ありがとうございます! https://t.co/pjlr
11-17 22:51

元気だったらタワレコ行きたかった(´-ω-`)
11-17 22:53

風呂ってさっぱり♨(ノ´∀`*)
11-17 23:59

11/18のツイートまとめ | Home | 11/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する