11/16のツイートまとめ

waranyan

昨日の🍁永観堂(ノ´∀`*)良い写真いっぱい撮れてほくほく( ̄▽ ̄) https://t.co/0LSJmNDZLS
11-16 00:29

明るく編集したら良い感じに( ̄▽ ̄)スマホ画面綺麗になったから、素人の私の写真も綺麗に見えるマジック(ノ´∀`*)笑
11-16 00:34

RT @mwamjapan: 本日ハカミカゼさんガソレハ漢ラシイベースヲ弾イテクレマシタ。 https://t.co/q1o6IQ18tr
11-16 00:38

ぬわ( ノД`)…リビングで伸びておった…( ̄▽ ̄;)布団でちゃんと寝よう…昨日も怒られたとこなのに懲りてない(;・ω・)
11-16 03:25

おはようございます(ノ´∀`*)純正カバー欲しくてSONYストアで注文しましたが、フォレストブルーのみ入荷次第発送でした…( ̄▽ ̄;)早く届いてほしいなぁ~(;・ω・)
11-16 08:44

朝のウォーキング終了( ̄▽ ̄)ゞ調子にのってしまむらとパン屋にも寄ってきた(ノ´∀`*)近くにスタバも出来るみたいで建設中でしたよ~open楽しみ(  ̄▽ ̄)✨
11-16 12:02

RT @mwamjapan: 越前ガニ解禁(¬з¬) https://t.co/O3rAIysoAp
11-16 16:25

RT @TX_YOSHIHIKO: 8月に番組公式LINEアカウントにて行ったLINEスタンプ「勇者ヨシヒコ」のスタンプ人気投票の結果を発表!たくさんの投票本当にありがとうございました!↓↓結果発表はこちら↓↓https://t.co/qMH6Fp4NgW
11-16 16:26

インスタに瑠璃光院載せたら、友達も今週末行くとのこと…(゚∀゚)!休日は人かなり多そうだけど、ぜひぜひ楽しんできてほしいな(*ノωノ)でも写経はもうちょっと落ち着いた空間でやりたかった…邪念ばかり入ってた(;´Д`)笑
11-16 17:48

今週いろいろあったので本日ひたすらヨシヒコ6話見直してたのですが、メレブとムラサキいいコンビになりつつありかわいい(*ノωノ)もっとやれください┌(。A。┌ )┐
11-16 18:26

仏は言わずもがな┌(。A。┌ )┐さあ、今夜も仕事頑張ろう( ;∀;)
11-16 18:29

RT @oral_official: 【緊急企画!】明日メンバーが時間限定タワーレコード店員になります!拓也&しげ、あきら&まさやんのチームに分かれ、タワーレコード京都店/名古屋パルコ店/神戸店/梅田NU茶屋町店にお邪魔します。お近くのお客様はぜひお越しください! ht…
11-16 18:44

RT @USJ_Official: 今週金曜日! 11月18日 18時25分~テレビ東京6局ネットにて【 #USJ オリジナル妖怪 “ニャーミネーター”が地上波初登場!】“自称”サイボーグ猫妖怪をアニメ「妖怪ウォッチ」でチェックしよう! https://t.co/cJWE28
11-16 18:46

11/17のツイートまとめ | Home | 11/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する