11/13のツイートまとめ

waranyan

スマホ買い換えに2時間半かかりました( ;∀;)LINEもトーク消えちゃって悲しい…保存したはずなのにどこ探しても見当たらず( ̄▽ ̄;)
11-13 14:42

ほんで前のスマホ電池不良すぎて下取りしてくれなかった( ;∀;)
11-13 14:44

何故かLINEの変なショートカットアイコン出てきたからポチしたら、奴に電話かかってしまった( ̄▽ ̄;)何がどうなってるのこれ…地雷過ぎて迂闊に触れん( ̄▽ ̄;)
11-13 15:05

SONY純正のケース欲しかったけどどこにも売ってないね(´・ω・`)ネットで頼むしかないかなぁ( ;∀;)
11-13 17:37

ちょっと運気改善したのか、久々の同期会の連絡がきてうれしい所存( ;∀;)またどん底に突き落とされないようにこのまま上がれー( ;∀;)
11-13 18:48

明日天気悪くてやっぱ運気上がってなかった…雨女……( ̄▽ ̄;)ライトアップの紅葉はお預けかなぁ~…(´・ω・`)
11-13 19:08

11/14のツイートまとめ | Home | 11/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する