11/12のツイートまとめ

waranyan

朝から患者に怒られ全ての気力を失った…(ヽ´ω`)しかもネチネチとしつこく済んだことまで掘り返して。なんかちょっと人間性を疑う…私も一人の人間だよ…(ヽ゚д゚)
11-12 11:07

やってられない…心身病むわ…。
11-12 11:09

RT @shin5mt: 妻からのサプライズ。これからデートしてきますね。 https://t.co/t6vRkP2m3B
11-12 19:22

ストレスで病み闇ですが、みんなのやさしさが身に染みる( ;∀;)「あんなの地雷だからほっといたらいいですよ」という後輩の言葉がかなりぐっときた。ほんと地雷だった、踏まなきゃよかったけど自分が悪い( ;∀;)
11-12 19:27

人生いろいろあるね…全然努力報われないけど、いつかは報われてほしい( ;∀;)今日はもらった入浴剤でぬくぬく温まっていろいろ浄化しよう(;´Д`)
11-12 19:29

とりあえず明日の楽しみはスマホ買い替えと鍋( ;∀;)
11-12 19:31

RT @haiirogray: よくわからない #あざらしさん https://t.co/xrstQEfz2r
11-12 19:32

RT @Pokemon_cojp: 12月3日(土)、「マンスリーペアピカチュウ」ぬいぐるみシリーズの第10弾がポケモンセンターに登場するよ! お正月にぴったりな縁起のいいピカチュウたちが福まねき!?https://t.co/DogjP7mm4n #ポケモンセンター http…
11-12 21:07

これはほすぃ…縁起よさそう(*´Д`)
11-12 21:08

RT @koge_dobo: 親バカなので買いました。ニャンボー。 https://t.co/qRGvqCYP30
11-12 22:05

RT @Himeyurrrrry: 君の名は。観てきた記念(ネタバレしない程度) https://t.co/qn6GmdzFJE
11-12 22:05

11/13のツイートまとめ | Home | 11/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する