11/08のツイートまとめ

waranyan

RT @TVTOKYO_Shop: 本日よりテレ東本舗。では勇者ヨシヒコから《仏》の衣装展示がスタートしております!!グッズも大好評発売中!この機会にぜひ東京駅テレ東本舗。にお越しください!#勇者ヨシヒコと導かれし七人 #テレビ東京 https://t.co/G46ALjx
11-08 00:19

おはようございます(  ̄▽ ̄)昨日調子のって食べ過ぎたので、朝から30分ウォーキング🚶早起きだからきっといいことあるはず( ・`д・´)
11-08 08:02

とりあえず鳥貴族良かったのでまた行きたい(  ̄▽ ̄)近くに店舗ほしい(  ̄▽ ̄)
11-08 08:02

RT @vgvd: \新鮮!朝採れたまご/黄身ぷるんぷるん。https://t.co/GwyILPkXRc https://t.co/DhwPQVJduq
11-08 08:11

RT @serubora: 小学五年生の子から手紙を貰って読んでたら、「わたしはキュウソネコカミさんの大ファンです…」おぉあざす(ё)「秋の芸じゅつさいを見てからなんども再生しました!」漢字書けない感じ小学生っぽい!「セイヤがすごいコミュ障なのがよくわかる」名前は呼び捨…
11-08 08:56

リビングでよく寝ておった(  ̄▽ ̄)さて、これから晩御飯支度しよう~(゜∀。)
11-08 17:12

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』の限定特典は、ニンテンドー3DSオリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号がついてくる!入手方法などは続報をお待ちください!https://t.co/kHxWo0xclw #MHXX https:…
11-08 20:01

11/09のツイートまとめ | Home | 11/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する