11/04のツイートまとめ

waranyan

きたっく(゜∀。)学会のおかげでかなり平和でした✨それは良かったんだけど、受け持ちが私指定で呼んでると言うので行ってみたら、衝撃の事実を聞かされるというね…。ぁぁ…また問題児がやらかしてたよ…(ヽ´ω`)
11-04 19:50

どうしたら良いのかね(ヽ´ω`)どんな指導をしたらいいの…(ヽ´ω`)
11-04 19:52

丁度今日は研修で教育学学んできたとこですが、いやはや難しいですね…奥深いです…(ヽ´ω`)
11-04 19:55

さ、愚痴りタイム終了(゜∀。)とりあえず父がスマホちらちら見せに来るので私も早く変えたいです(ヽ゚д゚)!!しかし休み合わないよ、なんでだよ(。´Д⊂)!!
11-04 19:58

明日の弁当の仕込み完了(゜∀。)カボチャの種が余ったのでカリカリに塩焼きしてみた(  ̄▽ ̄)うましうまし
11-04 21:09

あれ、今日の金曜ロードもしかしてトトロなの(゜∀。)一人でいるとほんとTVに疎い…全然見ないな…(ヽ´ω`)
11-04 21:37

今唯一見てるのヨシヒコですし(゜∀。)女子会でドラマの話されてもさっぱりわからぬ…(ヽ´ω`)
11-04 21:38

RT @fta7: すばらしい。長年もやもやしていた「パラパラにするやり方は色々あれど、結局どの作り方が一番旨いのか問題」に終止符が打たれた。【良記事紹介】 チャーハンの作り方知ってる10種類全部試す https://t.co/XMOJBQouMm https://t.co/4
11-04 21:39

11/05のツイートまとめ | Home | 11/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する