10/30のツイートまとめ

waranyan

THE ORAL CIGARETTES 「5150」 Music Video https://t.co/VDsY9LeK8Q @YouTubeさんから最近ずっとこれが脳内再生している┌(。A。┌ )┐
10-30 00:48

RT @oral_official: 【熊本終了!】唇対バンTOUR熊本公演、ありがとうございました!!熊本のみなさんの笑顔をたくさん見ることが出来て嬉しかったです。明日もWienners、ハロスリと小倉に乗り込みます!お越しになるみなさん、よろしくお願いします!…
10-30 00:52

実家に帰宅(゜∀。)今からこれに取り掛かる(o・ω・)ノ https://t.co/ATWdmYeFJ8
10-30 11:10

しかし都会の会場なのでアンケートとか地図とかいっぱい入ってある…(ヽ゚д゚)スゲェ
10-30 11:11

父がスマホ買ったらしい…ほんで私の帰りを待ちわびていたらしい…知らんがな(ヽ´ω`)いい加減子離れしてほしい…はぁ…(ヽ゚д゚)
10-30 11:39

自分で使えもしないものをネットで買うあたりそもそも間違ってる。安く買えば良いってもんじゃない(ヽ´ω`)
10-30 11:45

3時間くらいハガキ書いてたような…(゜∀。)もう日が暮れつつある…早いなぁ…(ヽ´ω`)
10-30 16:22

もうすぐ冬だなぁ一年終わるなぁ~と、写真見直してたら去年の今ごろはジブリ見に名古屋行ってたらしい(ヽ゚д゚)時が経つのが早いなぁ…しみじみ(ヽ´ω`)また矢場とん食べに行きたいな🐽
10-30 16:42

RT @mwamjapan: ハロウィンッテ、怖イ仮面着ケタ人達ガ街中ウロウロシテイテ、、、ヤーネ(「゚Д゚)「ガウガウ
10-30 18:39

RT @kanahei_: ハロウィンを楽しむ ねーねーねこ達 https://t.co/E8IknwcD2U
10-30 18:39

ねーねーねこかわいすぎて飼いたい(  ̄▽ ̄)
10-30 18:41

RT @MHXX_CAPCOM: 2017年3月18日(土)発売『モンスターハンターダブルクロス』は『モンスターハンタークロス』のセーブデータをほぼ引き継ぐことができるんですよ~。続報をお待ちくださいね~。https://t.co/Th4gtFqPyB #MHXX https:…
10-30 18:52

RT @hachi_08: 昔の絵 https://t.co/vnytUnpdOP
10-30 20:50

10/31のツイートまとめ | Home | 10/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する