10/29のツイートまとめ

waranyan

RT @TX_YOSHIHIKO: データ放送で「ふりふり決戦!」に参加せよ今回は深夜0時24分ごろに決行!まさかいきなりあいつが現れるとは・・・参加はこちら⇒https://t.co/Ojl7rN4Salそして #勇者ヨシヒコ https://t.co/YKF24HP
10-29 02:24

やっと休憩ー(;・ω・)今日のヨシヒコどうだったのか気になりすぎて業務に支障が…(ヽ゚д゚)
10-29 02:25

青いやつの里親欲しいな…この前DQmuseumで実物見て案外でかかったことが衝撃であった(゜∀。)
10-29 02:26

RT @TX_YOSHIHIKO: 仕事です!!これは仕事なんです!!タカユキより。 https://t.co/HTFM1Qn6ZK
10-29 02:27

とあるサイトからの情報(  ̄▽ ̄)バッテリー改善されてて前機より安いとなるとこれは買いですよね(゜∀。)✨早く買い換えたい…(。´Д⊂) https://t.co/UIYWyvkEQt
10-29 04:43

年末調整に向けて書類提出の時期になりましたが、毎年悩む(゜∀。)先程みんなと話し合いながら書いたのに、今年も間違えまくって訂正印だらけの書類になってしまいました…うっ…(。´Д⊂)
10-29 05:00

しかも保険のお知らせハガキ、何故か私のところにきてないと思ったら、同期のレターケースに混入しているとかね(゜∀。)嫌がらせ(。´Д⊂)
10-29 05:01

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・クールジャパン第四弾発表】やっと、本当に、狩れるんだ!モンハン史上初、等身大モンスターを“狩れる” 狩猟体感型パノラマシアター・アトラクションが登場!【モンスターハンター・ザ・リアル】2017/1/13~ https://t.…
10-29 17:42

床で寝ててこんな時間…めちゃくちゃ寒い…( ;∀;)最近鼻づまりよくなってきたとこだったのに、これじゃ逆戻り┌(。A。┌ )┐
10-29 17:43

んで、モンハンリアルの情報が…!これはまた年パス更新せねばでしょうか┌(。A。┌ )┐
10-29 17:44

後輩からポケGOのハロウィンイベントを聴取(゜∀。)スマホの電池トラブルで最近ご無沙汰だったので、loading画面も変わってるの知らなかったです…つらひ(。´Д⊂)https://t.co/cf645Nsm1g
10-29 18:46

RT @fukazume_taro: ハロウィンでピコ太郎のコスプレをする人が大量発生するんじゃないかって話があるけども、ピコ太郎を知らない人からすればあれは完全にその筋の人だし、「Trick or Treat」は恐喝だと思われる可能性が高いので気を付けた方がいいです。
10-29 18:48

部屋が汚すぎるので今日こそ掃除しよう…┌(。A。┌ )┐そんで扇風機片付けて冬用のものを出そう…( ;∀;)
10-29 19:25

RT @Mr_Kumatta: 歳をとればとるほど勇気を出すことに勇気が必要になるからさ。 https://t.co/T1O2z5gib2
10-29 20:31

ヨシヒコ見ながら掃除おおむね完了(゜∀。)
10-29 23:04

10/30のツイートまとめ | Home | 10/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する