10/27のツイートまとめ

waranyan

午前中ほとんど研修で出てたので、さっき戻ってきたら湧いていた…(゜∀。)うわ…もう帰りたい(∩´∀`)∩
10-27 13:04

RT @mohikan1974: 10年後の息子へ。君は今でも昆虫が好きですか?今日パパは、君が大好きなヘラスレスオオカブトぐらい大好きなDVDを4枚失いました。 https://t.co/zjimNsNg34
10-27 22:14

長い日勤地獄終了(゜∀。)でも今日は朝、高校の友達と久々に喋ったのが活力になりましたな( ・`д・´)色々突っ込まれたけどキニシナイ、奴も元気ですよっと(  ̄▽ ̄)
10-27 22:17

モンハン新作情報かぁ…実を言うとクロスは途中止まりなんだな(ヽ゚д゚)何かソロの限界を感じて、かなりやりこんだ前作と比べると面白味にかけるんだよなぁ…まぁ何だかんだ買うんだろうけど(ヽ´ω`)
10-27 22:32

RT @Mr_Kumatta: サッとお風呂に入って寝る、ただそれけのことが一生できそうにない魔の呪いにかけられていますが悪いのは自分ですわかってます。 https://t.co/jD9WsF2qjD
10-27 23:06

RT @CAPCOM_MHB: 【超速報】新要素がクロスし、さらに広がる狩りの個性。『モンスターハンターダブルクロス』2017年3月18日(土)発売決定!!己の狩りは、さらにクロスする。 https://t.co/kHxWo0xclw #MHXX https://t.co/KB
10-27 23:07

10/28のツイートまとめ | Home | 10/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する