10/26のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます…ふとんに潜ったらもうこんな時間…(´д⊂)‥認知症の対応で悩まされてたら夢の中でもそれでした(゜∀。)
10-26 06:26

何だろう…ほんとにスタッフ少なすぎて負担辛い(ヽ´ω`)妊婦に無理させられないし、時短には早く帰って貰わないとだし、でもそしたら残るメンバーが限られ過ぎてしまう…理不尽だ(ヽ゚д゚)
10-26 06:30

朝から愚痴るなと言われるな…今日もがんばるさ(。´Д⊂)超勤ガッポリ頂いてこよう(ヽ゚д゚)
10-26 06:31

今日は平和に終われてやれやれ(゜∀。)朝からげっそりしてるよヤバイよとか言われるほど顔やばかったです(゜∀。)
10-26 19:41

RT @serubora: せいやはやせいのギャラドスをつかまえた(ё) https://t.co/ishZJsrkbs
10-26 20:12

RT @U_and_YOU: さぁ、我々と共に、反乱軍を倒そうではないか?仲間に加わってくれる者は、0時12分にテレビの前に集合だっオッケーィ!! https://t.co/4e4r4WXSG6
10-26 20:21

RT @yuyuyucci: 体型維持のコツ→「食べ過ぎた」って思っても、自分の代謝分のカロリー内に収まるように考えて食べていれば、太らない。デブは自分の代謝を知らないし、食べているもののカロリーに興味がない。
10-26 20:28

今日こそ余興の練習して招待状の返事かく!!と、呟いとけばちょっとやる気でるかもですよね(゜∀。)早めに返さなければならないのにまだ返せてない… まだまだ期限内だけどマナー違反だよね、ごめん…(。´Д⊂)
10-26 21:00

しかも2通あるうちの1通の在りかは実家(ノ∀`) ←海外に長期出張してたということにしとこうか…いや無理か(゜∀。)
10-26 21:02

RT @TX_YOSHIHIKO: 28日(金)0時12分第4話 勇者求婚!?サラゴナの眠り姫なにやら…ムラサキの寂しい?険しい?顔。。。yo-ku放送を見てね。#勇者ヨシヒコ https://t.co/kCVwEs3wIh
10-26 21:19

10/27のツイートまとめ | Home | 10/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する