10/25のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 2ヶ月後がクリスマスとか全く意味がわからない。
10-25 05:20

RT @PokemonGOAppJP: もうすぐハロウィン!トレーナーの皆さんへアメのプレゼント! #PokemonHalloween https://t.co/66FDXLv2i2 https://t.co/BeWCQDCV7D
10-25 05:21

何か体重い上に酒臭い気がする…おはようございます(゜∀。)さぁ今日からまたがんばるべ…( ゚д゚)(゚д゚ )
10-25 05:34

昨日の後遺症で筋肉痛…スクワットのせいだと思う(ヽ゚д゚)
10-25 12:00

やっときたく(゜∀。)明日も日勤なのにこの仕打ち…うっ(。´Д⊂)
10-25 23:01

RT @mwaminfo029: 新曲『Hey Now』 12月3日配信リリース決定!!詳しくは MAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/Dxui11zLSN
10-25 23:27

RT @fta7: 腰痛に対する恐怖心が、痛みを緩和するシステムを麻痺させているんだって。慢性的な腰痛は認知行動療法によって治せる|慢性的な腰痛の原因は「恐怖心」。背中を3秒逸らすだけで腰痛が無くなる理由。 https://t.co/HlvuenjOrH
10-25 23:28

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-25 23:31

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-25 23:31

しかしまあ、筋肉痛でこんなに業務に支障がでるとわ┌(。A。┌ )┐しゃがめないとか筋肉ヨボすぎる…鍛えよう…+ 。・゚・(ノД`)
10-25 23:33

10/26のツイートまとめ | Home | 10/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する