10/23のツイートまとめ

waranyan

まったりな夜(  ̄▽ ̄)勉強会資料の作成が捗りますね( ・`д・´)
10-23 01:16

RT @mwamjapan: The World's On Fire 追加公演初日at 幕張素晴ラシイ眺メデスマダ来テナイ人ハ驚ク事イパーイ今日来タ人、オマイラハ最高ダタYO https://t.co/jhnPwNT6A8
10-23 01:35

RT @blue_aoi: ドラマでよくある「大事なことを言って振り返ったら相手が寝ていて聞こえていなかった」みたいなのやりたい。「好きなおでんの具なに?俺は厚揚げって、何だ寝たのか」と自分の上着を掛けてあげて、気が付いたら僕も寝ていて、「上着ありがと。あたしも厚揚げ」という置…
10-23 01:36

月曜日晴れマークに変わってますね(∩´∀`)∩!!さぁどこに出掛けようかな(  ̄▽ ̄)
10-23 03:34

早く紅葉見に行きたいけど、まだどこも青葉みたいですね~(ヽ´ω`)🍁
10-23 03:36

RT @mwamjapan: 本日ハ幕張2日目ヨロシクオナシャスソシテ昨日勝利シタ広島vsハム第2戦目ヨロシクオナシャス
10-23 11:45

RT @p_kouhou: 『ペルソナ5』に「じゃがりこ」が登場してるのは、みんな知ってるよな。なんと今日は「じゃがりこの日」らしいぜ!ワガハイ食べたことないけどユウスケがいつもポリポリしてるな。スシよりうまいのか? #ペルソナ5 #じゃがりこの日 https://t.co/L
10-23 11:45

RT @mwamjapan: 幕張2日間アリガトウ。最高ニ幸セナ時間デシタ!マタ遊ボナ♪(¬з¬)タダ、、俺カラノオ願イ。暴レヨウガ、サークル作ロウガ、最低限ノモラルサエ守レレバ俺ハ何モ言ウツモルモナイガ、、俺ガ今日下ニ行ッタ時将棋倒シニナッテル仲間達ヲチャント助ケタカ…
10-23 22:51

10/24のツイートまとめ | Home | 10/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する