10/19のツイートまとめ

waranyan

ただいま~(ヽ´ω`)また子持ちのおばさんに間違えられてどっと疲れが…(ヽ゚д゚)しっかりしてるから~と精一杯のフォローしてもらったけど、え、そんなフケて見えるんですかね…・゜・(つД`)・゜・
10-19 22:10

なんですか、もうエイジングケアでもした方が良いってことですか…・゜・(つД`)・゜・
10-19 22:12

RT @mwaminfo029: 【緊急速報!】MWAM公式アプリ配信開始!!詳しくは MAN WITH A MISSION Official Siteをご確認下さい!https://t.co/hXIXeEoPt4 https://t.co/hCWTGNaMsq
10-19 22:20

うをを、はよライブ行きたい…発散したい…!!・゜・(つД`)・゜・
10-19 22:25

今のところの楽しみがライブとXperia xzを買う以外にない(゜∀。)あと強いて言うなら式の余興(゜∀。)
10-19 22:41

RT @mwamjapan: 因ミニ、肉食チャンネルノスペシャル動画ハ2時間近クノボリューム!ウチノ映像チームト約10日間デアプリヲ組ミ立テテクレタ仲間ニモ感謝!!ミンナイツモ無理言ッテゴメン...(¬з¬)ハハッ(笑)#肉食チャンネル
10-19 22:43

2時間の動画を会場で観るためにも、ライブまでにスマホ買い換えなければ成らない…(ヽ゚д゚)10分で残1%になる現在のポンコツじゃ対応できない…・゜・(つД`)・゜・
10-19 22:44

10/20のツイートまとめ | Home | 10/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する