10/17のツイートまとめ

waranyan

土砂降りですね~おはようございます(´д⊂)‥
10-17 06:34

RT @mwaminfo029: MAN WITH A MISSION新アーティスト写真&新曲『Hey Now』(ソニー「ハイレゾ級ワイヤレス」CMソング)を公開!https://t.co/ka3uKfLYQi https://t.co/gZ6W488ygB
10-17 12:57

88%から10分ほどの操作で今42%へ(゜∀。)仕事のテンションも上がらないしやる気ないなぁ…(。´Д⊂)
10-17 13:01

色々あったけど明日に備えて退散しよう(゜∀。)何故こうも毎日トラブルあるんだ(゜∀。)
10-17 18:39

月が綺麗で嬉しくて、思わず写真撮りに駆け出しました(∩´∀`)∩一時間前はもうちょっと大きかったんだけどなぁ…(  ̄▽ ̄) https://t.co/rkSDVGXPFY
10-17 19:46

君の名は。のサントラ聴きながら月を追いかけてたので、良い感じに現実逃避できました(゜∀。)オヌヌメ!!さ、晩御飯つくろ~(  ̄▽ ̄)🍴
10-17 19:48

RT @mwamjapan: 新曲「Hey Now」解禁デス。プロデューサーノ中野さんト。是非皆様、聴イテクダサイマシ。 https://t.co/IgDw3Bve8a
10-17 19:58

RT @haiirogray: 最近流行りのおっぱいにスマホのせるやつ #あざらしさん https://t.co/C5KyuW8Fwa
10-17 19:58

RT @blue_aoi: 【怖い話】作業頑張るぞ的な意味を込めて買ってきたお菓子たちが一瞬でなくなったんです。
10-17 23:11

10/18のツイートまとめ | Home | 10/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する